人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブ33
10/5

ようやく機会に恵まれ、訪れることができました。
クラブ33_d0148666_13155144.jpg

インターフォンで呼び出し、ELVで2階に上がるとこんな感じ。
クラブ33_d0148666_13161091.jpg

外の賑やかさは、ほとんど聞こえてきません。
クラブ33_d0148666_131645100.jpg

ご用意いただいた席は、お城の正面の窓側。
クラブ33_d0148666_13171017.jpg

早めの時間の予約だったので、まだ明るいです。
クラブ33_d0148666_13174015.jpg

がっつり名前入ってますが、料理が運ばれる前には下げられてしまいます。
クラブ33_d0148666_13175594.jpg

メニューはなく口頭での説明だけなので、料理の内容があやふやですが、
にしんとチーズのパテ。くるみのソース。
クラブ33_d0148666_13181074.jpg

フォアグラといちじく。
クラブ33_d0148666_13182193.jpg

ほたてのソテー。ピスタチオのソース。
クラブ33_d0148666_13183313.jpg

バースディプランのコースだったので、
ここで別室に移動してサプライズゲストを待ちます。
クラブ33_d0148666_1318459.jpg

バースディケーキを前にひとしきりイベントをした後、記念撮影。
婦人はめちゃめちゃはしゃいでいた割には、緊張していたようです。
(お店の方にカメラを渡してしまったので、これは私の撮影ではありませんが。)
クラブ33_d0148666_1319057.jpg

席に戻ると、ミッキー型におられたナプキンに記念の品とお花が。
(写っていませんが、この他に日付と名前入ったケース入りのシールがいただけます。)
クラブ33_d0148666_13191093.jpg

仙台牛のフィレ・ステーキ。
クラブ33_d0148666_13192397.jpg

デザートは何だったか完全に忘れましたが、
この後コーヒーと先ほどのバースディ・ケーキを切り分けていただきました。
クラブ33_d0148666_13193592.jpg

17:00~の予約でしたが、結局エレクトリカル・パレードが終わるまで居続け、
つかの間の贅沢を満喫させていただきました。

本当の誕生日には、また利用したいと思います。
by white_pearl_ex2 | 2010-10-10 13:51 | TDR


<< “ウェルカム・トゥ・スプーキー... ミニー・オー!・ミニー  21 >>